校舎ブログ 東松山駅東口校校舎ブログ

5月 向上得点ランキング中間発表‼

皆さんこんにちは!

東進衛星予備校東松山駅東口校の利根川です!

今回は5月向上得点ランキングの中間発表を行いたいと思います。😊

 

1.向上得点ランキングとは

向上得点とは、生徒の頑張りを数値化したものです。

授業の受講、確認テスト、以前お知らせした高速基礎マスターなど生徒が行ったことに対して得点が加算されます。

向上得点1点は入試本番1点分と同じであり、向上得点が上がれば上がるほど入試本番の得点も上がっていきます。

このことを利用すれば、自分が志望校に受かるためにはどのくらい頑張らなければならないのかを明確にすることができます。

その向上得点を全国にある東進の校舎ごとに順位付けをしたものが月間向上得点ランキングになります。

 

2.中間発表

 さてそんな向上得点ランキングですが、現在、東松山駅東口校が何位なのかというと。。。

 東進1200校の中でなんと1位を取っています!!

第2位の校舎とは、たった0.4点差です😎

中間発表ではありますが、全国1位はトーゼミグループ初の快挙です!

このまま1位を死守するようスタッフ一同頑張っていきたいと思います!!!

 

東進衛星予備校

東松山駅東口校

 

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?