校舎ブログ 東松山駅東口校校舎ブログ

全国統一小学生テスト 実施のお知らせ

皆さんこんにちは!
東進衛星予備校東松山駅東口校の山口です!

6月5日(日)に全国統一小学生テストが実施されます!

【全国統一小学生テストとは】
全国約2500会場で行われ、約15万人が受験する日本最大級の小学生テストです!

特徴1:全国規模での順位が分かる!
・成績帳票には、全国規模の順位だけではなく、都道府県別のランキングも記載しています。

特徴2:全国の小学生・年長生を無料招待!
・47都道府県約2500会場で実施する学力の全国大会。昨年11月は、全国15万6742人が受験した、日本最大規模の小学生テストです。(20221年11月3日に実施)

特徴3:連続受験で学力の推移が分かる!
・テスト後も見直し勉強指導など充実のアフターサポートが無料で受けることができます。また、全国統一テストは年に2回。半年後もテストを受けて学力の推移をはかれます。少しでも興味のある方はぜひ受験してみてください!

 

【全国統一小学生テスト受付開始のご案内】
上記テストの申込受付が開始となりましたのでお知らせ致します。
受験をご希望の方は下記の内容をご確認の上、希望会場のURLよりお申し込みください。
皆様のご受験を心よりお待ちしております。

試験日:6月5日(日)

会 場
●鶴ヶ島会場:四谷大塚NET 若葉駅前校
 申込みURL:https://onl.la/VkNBMKF
●東松山会場:東進衛星予備校 東松山駅東口校
 申込みURL:https://onl.la/idCWRmp

 

ご不明な点がございましたら、直接校舎にご連絡ください!
皆様のお申込みをお待ちしております。

 

東進衛星予備校

東松山駅東口校

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?