校舎ブログ 川越市駅前校校舎ブログ

ありがとうございます!

こんばんは!トーゼミグループ東進の泉本です!
今日のブログは完全に私的利用です!

本日は、私の誕生日でした!

昨日、本日とトーゼミ東進では『受講促進会』を実施していました。
1日に最大7コマの受講をスケジュールにして、2日間で14コマ受講をしよう!というイベントです。
東進では90分×20コマが1講座。そのうちの70%を2日間で修了できるものです!

高3生はすでにほとんどの生徒が受講を終えているので過去問演習に時間を割いています。
その高3生がくれたのが先ほどの手紙とお菓子でした!
さらに、『俺たちが頑張ることが先生が一番喜ぶことだ!』ということで、今日は朝の8:00から22:00までずっと過去問演習に集中しまくっていました。

本当に、本当にかわいい生徒たちです。
なんと、今日で10年分を終わらせてくれた生徒もいます!!

体育祭・文化祭・各種大会が中止や延期になり、一番つらいはずの生徒たちが、こんなに人を気遣える。
最高の生徒たちです。

今回、5月の模試の成績帳票の成果も過去最高の結果となっています。
彼ら・彼女らの最高の未来のために、全力でサポートしていきます。

ぜひ、トーゼミ東進にご期待ください!

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?