お知らせ

5月向上得点マラソン【2Aリーグ】全国1位を獲得!!  (川越市駅前校)

こんにちは!トーゼミ東進の泉本です!
6月になり、学校も再開してきましたね!一安心です。

でも、どうですか?学校毎の対応に大きな差がある生徒も多いのではないでしょうか?
困ったらぜひ、一度相談してみてください。我々トーゼミ東進は地域の学力支援に全力で取り組みます。
無料での学習相談や、夏期特別招待講習など東進なら力になれると思います!

さて、本日は・・・
あの休校期間の5月に、川越市駅前校の生徒たちがした努力が・・・
なんと・・・

こんな形になりました!!
東進では【向上得点マラソン】というのを毎月実施しています!
全国1100校舎ある東進の全校舎が参加します!

向上得点ってなに?という生徒のために簡単に解説すると
【向上得点=努力の数値化】です。
頭がいい人が高得点を取れるのではなく、頑張った人が高得点を取ることが出来る。
偏差値は関係ない!頑張れば頑張った分だけ成果が出る!
そんな、モチベーションになる数値なんです。

その中の【2Aリーグ】というリーグで全国1位を獲得できました!
まさに、『全員の努力で勝ち取った』と言えるものです!

努力をする姿は何よりも尊いものです。
その努力を成果として実らせてあげたい。
これからも徹底サポートをしていきます。

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?