お知らせ 若葉駅前校からのお知らせ

夏期特別招待講習のお知らせ

こんにちは!東進衛星予備校 若葉駅前校です!

6/1より夏期特別招待講習 がスタートしました!

実力講師陣による1講座90分×5コマの映像授業を、最大で4講座無料でご招待します

7/14までのお申込みで4講座分を無料で受けることが可能です。

申込時期によって取得可能な講座数が変わりますので、この機会に是非お申し込みください!

ここで、映像授業のメリットについてお話したいと思います。

メリット①

自分のレベルや強化したい範囲、勉強スタイルに合わせて授業を決定できる!

東進にはレベルや学習範囲、授業の進め方などそれぞれ違う特徴を持った講座がたくさんあります。

自分に合った授業を選ぶことができるため、効果的に学習することができます!

メリット②

自分の予定に合わせて授業を受けることができる!

高校生は学校生活や部活動、課外活動などでとても忙しく、勉強との両立は容易ではありません。

東進は授業を受ける日程やその日に受けるコマ数等を固定しないため、好きな時間に好きなだけ授業を進めることが可能です!

部活動で帰りが遅くなっても授業を受けることができますし、

逆に時間がある日には1日1~2コマにとどまらず、それ以上の数の授業を進めることもできます。

忙しくてなかなか勉強する時間が取れない・・・とお悩みの方は是非、

東進の映像授業を体験してみてください!

これから自分の弱点を克服したい、自分の強みを伸ばしたい高3生

今から受験に備えてどんどん学力をつけていきたい高1・2生

高校の内容を先取りして勉強をしたい高0生(*高校生レベルの学力を持った中学生)

お申込みお待ちしております!!

【お申込み方法】

①若葉駅前校 公式LINE: https://lin.ee/XTR3QMm

上記URLから公式LINEを友達登録していただいた後、トーク画面に「①氏名②高校名③学年」を送ってください。校舎からご連絡させていただきます。

②お電話:049-227-6134

LINEや電話以外でのお問い合わせをご希望の方は下記URLから来校・面談の予約をお願いいたします。

下記URLからのご予約の場合、ご登録いただいたメールアドレス宛にメールでのご連絡をする場合がありますので、ご了承ください。

https://timerex.net/s/toshin.wakaba.1162/fc266467

 

東進衛星予備校

若葉駅前校

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?