お知らせ

🌸若葉駅前校・川越市駅前校 合格実績速報🌸 (2021年3月10日現在)

こんにちは。早くも2021年も3月に入りました。
若葉駅前校・川越市駅前校の私大合格状況もほとんど出揃いましたのでご紹介いたします!
※東進全体の実績はこちら!

🌸2021年 合格実績状況🌸
~医学部医学科~
日本大学 医学部医学科
帝京大学 医学部医学科
杏林大学 医学部医学科
埼玉医科大学 医学部医学科

~国立大学~

東京工業大学 環境社会工学院
東北大学 薬学部
千葉大学 理学部
横浜国立大学 経営学部
電気通信大学

埼玉大学 教育学部
金沢大学 医薬保健学域
山形大学 工学部

~私立大学~
早稲田大・慶應義塾大・上智大・東京理科大
明治大・青山学院大・立教大・法政大・中央大
学習院大・武蔵大・成蹊大・成城大・明治学院大・日本大・東洋大・駒澤大・専修大・芝浦工業大・工学院大

他多数

東進全体としても、トーゼミグループとしても昨対を大きく超えております。
このコロナ禍でありながらこのような圧倒的な実績を出すことが出来ました。

ですが、大学入試は厳しさを増すばかりです。この春、一度東進の授業を体験してみませんか?
高1・1学期先取り特訓講習・新年度特別招待講習の申込受付中です。

この3月は大きなチャンスです!お待ちしております!

 

高1・1学期先取り特訓講習・新年度特別招待講習の詳細はこちらから!

 

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?