校舎ブログ 川越市駅前校校舎ブログ

★集中特訓の成果が評価されました★

こんにちは。

東進衛星予備校です。

GWも明け、今日から学校がはじまりましたね!

トーゼミグループ東進衛星予備校ではGW前、そしてGW中を通して

【集中特訓】というイベントを実施しました。

【集中特訓】とは?

①長期休暇を利用して、猛烈に努力をする

②1日のノルマはスタッフが決め生徒はそのノルマを達成できるよう、登校時間や受講計画を自ら立てる

③【集中特訓】を通して、精神の鍛練と大学受験に向けての士気を向上をはかる

 

私たちが校舎展開をする≪若葉駅前校≫≪川越市駅前校≫では約1週間、集中特訓を実施しました。

その結果、

本日付けの全国努力量ランキング

若葉駅前校は全国15位

川越市駅前校は全国89位

両校舎共に上位100位以内にランクインすることができました。

東進は日本全国に1100校舎以上あるのですが

特に≪若葉駅前校の努力量≫は大変、素晴らしいものでした!

頑張った生徒たちに拍手を送りたいと思います!

【集中特訓】は終了しましたが、本日もたくさんの生徒が校舎に登校し、勉強をしてくれています。

この調子で、次回は全国10位以内を目指します!!

 

現役第一志望合格を勝ち取るために

今後もグループ一丸となって頑張っていきます。

 

トーゼミグループ 東進衛星予備校

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?