お知らせ

5月になりました。今、私たちがやれることを全力で!!

お久しぶりです。
トーゼミグループ東進の泉本です。

全国一斉休校からの緊急事態宣言となり、およそ2カ月間学校が休校状態となっております。
先日、安倍首相が『およそ一ヶ月程度の延長』という趣旨の発言をされたことに先立ち、各学校は5月末までの休校延長となりました。

また一部では9月入学という案も検討されているようです。
今年の高3生は大学入試改革もあり、本当に厳しい状況となっています。

ですが、現状のままだろうが、9月入学になろうがどんな状況になっても【大学入試】はやってきます。
9月入学だから『やった!学校始まるまでなんもしなくていいや!』なんて思っている人はいないとは思いますが・・・。
9月入試にする・センター試験のままにする=入試が易しくなり、合格しやすくなる
ではありません。

むしろ、9月入学になれば『今』やっている人はおよそ半年間の実力養成期間を得ることが出来ます。

そんな厳しい現状を正しく理解し、このような状況下でもできる最善を目指すべく、我々トーゼミ東進も日々動き続けております!
幸いなことに、東進のコンテンツは場所を選ばず、時間を選ばず、足枷なく自由に伸び続けることが出来るコンテンツです。

そのコンテンツを正しく使い、しっかり身に着け、管理していくために私たちは様々なことに挑戦しています!

【youtubeを活用した説明会の動画配信】

 

 

 

 

 

 

【youtubeを活用した合格体験報告会のライブ配信】

 

 

 

 

 

 

 

※政府や自治体の指示を遵守した【3密】を回避した形で配信しております。

Zoomを活用したオンライン面談など…

こんな時だからこそ、止まるのではなく【今できること】を探求し続けていきます。
こんな時だからこそ、いろいろなことをやっていきます。

トーゼミグループ東進の今後に、ご期待ください!!

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?