お知らせ

学習支援企画 ~頑張る生徒の應援團~

こんにちは。
トーゼミグループ東進の小野寺です。

本日は現在、トーゼミ東進で行っている学習支援企画の内容を少しだけ…。
今、トーゼミ東進では、全校舎を巻き込んだランキングを発表しています!
学習時間、受講コマ数、向上得点など…。

少しでも、みんなのモチベーションになればと思って企画しました。

また保護者の方にも生徒が頑張っている様子を見ていただきたいと思い報告は全て動画でアップして皆様に見てもらっています。
本日、4月30日までの集計が完了しました。これから動画を撮影しアップする予定です。(現在撮影・編集中…)

その発表内容を一部を少しだけ公開します!

1位の生徒は4日間で3600分、時間に直せば60時間。1日当たり15時間の学習をしています!
本当にすごいですよね。TOP5はみんな1日平均10時間以上の学習をしています!

また、トーゼミ東進の高1生は平均で1200分弱、1日平均5時間の学習です!
学校があれば、50分×6時間。300分は最低でもやっているはずです。だから、この300分は最低ノルマ!と指導しています!

トーゼミ東進の学習指導内容を少しだけ…。
生徒が全員、このような状況でもしっかりと第一志望に合格!または、高2・高1生が成長していけるように!
全力で応援し続けます!

 

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?