校舎ブログ 川越市駅前校校舎ブログ

夏期特別招待講習が始まります!

こんにちは!東進衛星予備校川越市駅前校の天野です。

今日は夏期特別招待講習についてご紹介します!

夏は学校が休みになり、絶好の遊びの季節!と同時に受験に向けての大事な時期ということをご存じでしょうか❓

特に受験生の夏は受験の天王山とも呼ばれ、勉強時間の差が付きやすく、夏以降の成績に大きくかかわってきます。

しかし学校や部活が休みになって時間が空いても、一人で集中して勉強し続けるのはなかなか難しい…

そこでおすすめなのが東進の夏期特別招待講習です!!東進の夏期特別招待講習では実力講師陣たちによる映像授業を今なら最大4講座(90分授業×3~5回分×4講座)無料で体験できます!

しかも映像授業なので最高品質の授業を何度も見返したり、自分の予定に合わせて見ることができるのです!

さらに講習中は学力の土台を固めるのに最適な高速基礎マスターも体験できます。パソコンだけでなくスマホでもアプリ感覚ででき、基礎学力として不可欠である英単語や文法、計算力を効率よく身に着けることができるのです!

これだけではありません!「長期休み中どのように勉強したらよいかわからない。」「夏前の模試の成績が悪かったから夏休み明けが不安。」といった悩みにも東進のデータに基づいたコーチングでしっかりサポートします。

夏休み中に日本一の合格実績を誇る東進を活用して、今後の成績アップ、志望合格への第一歩につなげてみませんか?

 

東進衛星予備校

川越市駅前校

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?