校舎ブログ 川越市駅前校校舎ブログ

第29回東進衛星予備校全国大会で表彰されました!

こんにちは。

トーゼミグループ東進衛星予備校シニアマネージャーの泉本です。

昨日、5月19日(木)帝国ホテルにて

第29回東進衛星予備校全国大会が開催されました

トーゼミグループ初の全国大会です‼

この全国大会へ招待されることが

東進部門を創設して以来の目標でした。

 

【今回の表彰部門】

昨年度における、共通テスト過去問演習講座、国立二次私大過去問演習、志望校別単元ジャンル演習講座、第一志望校対策を校舎在籍生徒(高3生)にやらせきる指導を行った校舎として

全国1200校舎の中で

若葉駅前校が最優秀校舎

川越市駅前校が優秀校舎として表彰されました!

 

 

 

 

 

この部門は今年創設です。
教務指導力に力を入れたい、教務指導で選ばれる予備校になりたい。

その初代王座という栄冠トーゼミグループが獲ることができました!

 

今までたくさんサポートしてくれた株式会社ナガセの皆さん

生徒指導に協力してくれた歴代スタッフ・現役スタッフ

そして何より、頑張り続けている生徒たちに感謝しています。

次は全国からこの王座を奪還しに来ます。

この部門に関しては【トーゼミグループ強すぎる】といわれる指導を続けていきます!

今後ともトーゼミグループ東進衛星予備校をよろしくお願い致します。

 

 

トーゼミグループ東進衛星予備校

シニアマネージャー

泉本

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?