校舎ブログ 川越市駅前校校舎ブログ

8月も折り返し地点です!

こんにちは。

川越市駅前校の菊地です。

8月もあっという間に半分が過ぎました。

いよいよ折り返し地点ですね!

高3生は毎日朝の10時からの校舎が閉まる22時30分ギリギリまで

ずーーーーーっと頑張ってくれています。

彼ら彼女らが目指している大学はそう簡単に合格を勝ち取れる学校ではありません。

努力して努力しても、、、合格が難しい。そういった大学を目指しています。

受験が終わった後に

【絶対に後悔を残したくない】

【猛烈に努力をして超完全燃焼で受験を終えたい】

とてもとても熱い想いで頑張ってくれています。

そんな高3生を私たち川越市のスタッフは応援しています。

川越市駅前校にお盆休みは存在しません!

この夏休み期間、校舎を閉める日は1日もありません!(笑)

 

校舎一丸となって受験に向かって頑張っています!

 

●お知らせ●

今週の日曜日(8月18日)には東大本番レベル模試

来週の日曜日(8月25日)にはセンター試験本番レベル模試

が実施されます。

センター試験本番レベル模試については

塾生ではない一般の高校生もまだ申し込みができますので

ぜひこの夏の頑張りを模試で発揮してみましょう!

東進の模試は絶対評価 且つ、自分に足りない科目分野をしっかり提示してくれます。

もちろん解説授業もあります。(注:申し込まれた方のみになります)

また、他塾の模試と違って東進は即日返却(webは中3日、帳票は中5日)です。

すぐ返却されるということは、すぐに解き直しが出来るということ。

すなわち、今すぐにやるべきこと

1週間経たないうちに始められるということです!

もう、アツアツです(笑)

 

皆さんのお申込みをお待ちしております。

 

★追記★

各大学の8月センターレベル模試での目標得点を掲示しました!

ぜひ、自分が行きたいと思っている大学を確認してみて下さいね!

  

  

 

東進衛星予備校 川越市駅前校

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?