校舎ブログ 東松山駅東口校校舎ブログ

全国統一中学生テストのお知らせ

こんにちは。

東進衛星予備校東松山駅東口校の金澤です。

5月29日(日)全国統一中学生テストが行われます。

 

【全国統一中学生テストとは】

日本の将来を担う中学生の 誰もが学力を伸ばすきっかけを得られるように、

「全国統一中学生テスト」を 年2回実施しています。

「全国統一中学生テスト」は、全国区での自分の位置を確認できることに加え、

一人ひとりの弱点や、やるべき課題が明確になるため、 学力を伸ばすヒントが得られます。 

 

【ポイント1】

自分専用の診断レポートで学力を伸ばすヒントが得られる!

長所を伸ばし弱点を克服するための処方箋で学力UP!!

【ポイント2】

学区・地域の壁を飛び越えて全国のライバル達と競い合える!

学年別・都道府県別で自分のレベルがわかる!

【ポイント3】

大学入試を想定した学力ランクがわかる!

高校入試を想定した合格可能性に加え、

大学入試をイメージできるよう大学レベルに対応した学力ランクを掲載!

 

【お申込み】

インターネット申込は締切日は5月26日となっております。

受験料は一切かかりません。

各校舎の定員には限りがありますのでお早めにお申し込みください。

 

受験なんてまだ早いと思っている皆さん、早めの準備が合格を大きく左右します。

まずは、チャレンジして自分の学力ランクや長所・弱点を知ってみませんか?

校舎でお待ちしております。

 

東進衛星予備校

東松山駅東口校

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?