校舎ブログ 東松山駅東口校校舎ブログ

高速基礎マスター演習会を行いました!

皆さんこんにちは。

東進衛星予備校東松山駅東口校の利根川です。

今回は2月26、27日に行った高速基礎マスター演習会についてご紹介します!

 

1.高速基礎マスターとは?

高速基礎マスターとは東進が提供しているコンテンツのことで、短期間で各科目の基礎を完成させることができます。

対応科目は英・数・国・理・社となっており、各分野ごとのステージに分かれているため自分の苦手なところから進めていくこともできます。

例えば英語では、はじめからの基礎英語、共通テスト対応英単語1800、共通テスト対応英単語750、英文法750、

基本例文標準300、学部別英単語と難易度ごとに分かれています。

(※共通テスト対応英単語1800、共通テスト対応英単語750、英文法750は上級編有)

特に共通テスト対応英単語1800は共通テストに出題される英単語の99.8%をカバーしており、修得するだけで

共通テストの英語の点数が飛躍的に上がります。

 

2.高速基礎マスター演習会について

さて、ここで2月26日、27日に行われた高速基礎マスター演習会の様子をお伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

参加者全員が1日のノルマを達成するために黙々と頑張っています!

また、2月26日、27日に生徒が行った演習量も発表します!

 

 

 

 

 

 

 

 

高速基礎マスターだけでこれだけの演習量をこなしてくれました!!

人によっては20ステージ以上行ってくれました!

演習も4桁以上行ってくれました。

行った演習は必ず結果が伴ってきます。次回の模試の結果が非常に楽しみです!

 

3.最後に

今回は高速基礎マスター演習会をご紹介してきました。

共通テスト対応英単語1800に関しては新年度特別招待講習で実際に体験することが出来ます。

共通テスト対応英単語1800以外にも東進の授業も実際に体験することができます!

もし興味を持った人はぜひお申し込みをしてみてください。

お待ちしております!

 

東進衛星予備校東松山駅東口校

 

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?