校舎ブログ 東松山駅東口校校舎ブログ

全国統一高校生テストWEB成績表が返却されました。

こんにちは、東進衛星予備校 東松山駅東口校の川田です。

 

先日は全国統一高校生テストを受験していただき、ありがとうございました!

沢山の申し込みがあり、教室いっぱいの中本番さながらの緊張感で試験を実施することができました。

受験生は共通テスト本番前の予行練習となり、高2・高1生は受験のイメージがついた機会になったのではないでしょうか??

1月にも共通テスト同日体験受験という、実際に今年の受験生が受ける本番の問題を、同じ日に挑戦する機会があるのでこちらもぜひ挑戦してくださいね!☺

 

さて、11月7日に実施した全国統一高校生テストのWEB成績表が昨日返却されました!

WEB成績表は返却面談でお渡しする診断レポートとは異なり、換算得点のみですが今回の結果をいち早く知ることができます。

受験した方で返却面談前に換算得点だけでも知りたい方はぜひ校舎までご連絡ください!

 

東進衛星予備校 東松山駅東口校

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?