校舎ブログ 東松山駅東口校校舎ブログ

共通テスト過去問演習講座★習得状況

こんにちは!東進衛星予備校東松山駅東口校の高山です。

9月もあっという間に過ぎ去っていき、10月に突入しましたね。

今年も残すところあと3ヶ月、、、時間の流れが早くてびっくりします。

 

さて、年末が近づいている

=大学入試本番も迫ってきていることになります。

 

本日が10月4日(月)ということなので

大学入学共通テストまで

あと103日

受験生の皆さんもいよいよ気を引き締めなければいけない時期ですよ

 

東進 東松山駅東口校では大学遊学共通テストの大成功させるために

東進学習コンテンツ

共通テスト過去問演習講座の10年分達成に力を注いでいます。

現在、90%の生徒が10年分達成を果たしました。

これは全国的に見ても、第4位(4番目に達成率が高い)という 素晴らしい学習結果となっています。

 

大学入学共通テストはあくまで大学入試のスタートにすぎません。

ですが、そのスタートダッシュを成功させることで

2月や3月に控えている大学個別入試へ勢いをつけることができます!

東進 東松山駅東口校では生徒全員のスタートダッシュを成功させるために徹底した学習サポートをしていきます。

 

そして、、、

大学受験をまだまだ先のことだと思っている

高校1年生、そして2年生!

入学・進級して半年以上が経ちましたが、各大学の入試特徴やその先の就職活動について

真剣に考えたことはありましたか?

 

正直に言います。

高校3年生になってから大学調べを始めるのは遅すぎます。

後悔先に立たず

 

今や大学入試は【情報戦】でもあります。

僕は、私は知らなかった、、、では済まないのが大学受験です。

自分ではどうしても調べられないときは、気軽に校舎のドアを叩いてください。

大学について真剣に考えようと行動する高校生は塾生でなくてもご相談承ります

 

また、10月6日(水)から東松山駅東口校独自のイベントを実施します。

校舎の自習室を高1・2生限定で無料開放します!

 

皆さんのご来校をお待ちしています。

 

東進衛星予備校東松山駅東口校

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?