お知らせ

生徒・保護者さまからの声をご紹介します

こんにちは!トーゼミグループ東進の泉本です!
5月も折り返しを過ぎました。コロナウィルスの感染拡大も落ち着きを見せ始めて、宣言解除を前倒しする県も出てきています。
今のままで行けば、予定通り6月1日から学校へも行けそうですね!

約3か月の休校で生徒たちも不安が大きかったと思います。
トーゼミ東進として、その不安や学習環境の整備にとにかく集中してやってきました!
それについて、多くの生徒さま・保護者さまからお声を頂戴することが出来ましたので、少しご紹介させていただきます。

高3 川越高校
はっきり言って、こんなことになるとは想定してなかったですが、東進でよかったと心の底から思いました。
授業は家でもスマホでも見られるので不安はありませんし、校舎のスタッフの方々がオンラインで様々なことを解決してくれました。
この4月・5月で明らかに自分は成長できました。学校が始まったら、さらに強くなれると思うとわくわくします。

高3 川越女子
私が知る限りどこよりも早く朝礼やオンライン説明会、ライブ説明会をしてくれて本当によかったです。
学校の課題が終わってしまうと、何をしようかなと考えるんですが、校舎のスタッフの方が面談で相談に乗ってくれるので心強かったです。
ライブ配信の合格体験記講演会は親とも一緒に見られて家族との会話も増えました。

高3 川越南高校
毎朝の朝礼、毎日の学習報告、定期的な面談と説明会の動画配信、さらにはライブ配信説明会とこのような状況でもいろいろなことをしてくれて本当に助かっています!
受験生の私たちにとって、この1年は本当に、本当に重要です。何もしなければこの2カ月はマイナスになるだけでした。それを、大きなプラスに変えてくれた皆さんの対応にめちゃくちゃ感謝してます!本当に、ありがとうございます!

高2 川越高校 保護者
ライブ説明会、息子と一緒に見させていただきました。
コロナが落ち着いたあともぜひ、この仕組みは継続して欲しいです!息子と盛り上がりながらみることが出来ました!
これはお願いなのですが、当日にも予告としてスタート何時間前かに連絡をもらえると嬉しいです。

今後も、このような声を掲載していければと思っております。
まだまだ、トーゼミ東進は新たなチャレンジを続けていきます!

ご期待ください!

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?