お知らせ

松山高校で進路指導講演会を実施いたしました!

こんばんわ!
トーゼミグループ東進衛星予備校 エリアマネージャーの泉本です。

本日は、松山高校にて【進路指導講演会】で講演をさせていただきました。

 

 

 

 

 

実は、松山高校は私の母校です。

高校3年間、本当に充実した時間でした。
最高の3年間でした。

今の自分の原型は、この3年間に創られたといっても過言ではありません。
よき師に恵まれ、よき先輩に学び、よき友に恵まれ、よき後輩に引き継ぐ。こんなに幸せなことはありません。

そんな最高の3年間を過ごさせてくれた母校に、恩返しをする機会をもらうことができた。

講演の機会をいただいてから、準備をする時間が本当に楽しかった。
本当にうれしかった。本当にわくわくした。

本日の講演が、現役の松高生保護者の皆様に少しでもお役に立ち、母校の後輩たちへの【エール】になれば幸いです。

今回の講演会も含めて、私は本当に人の『縁』というものに恵まれていると改めて実感いたしました。
これからも、この『縁』を大事にしながら、私の校舎に来てくれた生徒たちとの『縁』を大切に
彼ら、彼女らの夢や志、将来に対して貢献できるように精いっぱいやり抜いていきます。

2月になり、受験本番。
試験に向かう受験生たちを、その背中を見て頑張る後輩たちを、最後の最後まで【応援】し続けます。

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?