お知らせ 若葉駅前校からのお知らせ

続々と嬉しい報告が🌸

こんにちは!東進衛星予備校若葉駅前校 担任助手の大場です。

2月も終わりに近づいてまいりました。

本日は国公立大学の受験日ということで、若葉駅前校の生徒も果敢に試験に臨んでいます!

今までの成果を最大限発揮してきてくれることを願っています。

一方で、私立大学の合格発表が続々と行われています!!!🌸

合格の報告をもらったときは、私たちスタッフも非常に嬉しい気持ちになります。

今年も最後まで受験生をサポートし続けてまいります!

 

また、新高3生・新高2生・新高1生・高0生(高校生レベルの学力を持った中学生)を対象に

🌸 新年度特別招待講習

新高1生を対象に

🌸 高1・1学期先取特訓講習

🌸 高校入学準備講座

以上の招待講習を実施中です!全て【無料招待】ですので、新学期に向けてよいスタートを切るために、お気軽にお申込みください!!

ご不明な点等ありましたら、お気軽に校舎までお問い合わせください。

 

↓各種招待講習のお申込みはこちらから!↓

①若葉駅前校 公式LINE: https://lin.ee/XTR3QMm

上記URLから公式LINEを友達登録していただいた後、トーク画面に「①氏名②高校名③学年」を送ってください。校舎からご連絡させていただきます。

②電話番号:049-227-6134

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?