お知らせ 若葉駅前校からのお知らせ

7月23日(日)実施 夏の保護者会のお知らせ!   ☆東進衛星予備校 若葉駅前校☆

こんにちは。

東進衛星予備校若葉駅前校の福田です。

今日から夏休みが始まりました!

高校3年生の夏は受験の天王山です☆

“夏を制する者が受験を制する” 

とは言っても期間が限られているこの夏休み

どのような学習を、どうこなしていけばいいのか分からなくなってしまう高校生はたくさんいます。

そして受験生を持つ保護者の方も、どうやってサポートしてあげればいいのか、声をかけてあげればいいのか困っていると思います。

トーゼミグループ東進衛星予備校(若葉駅前校・川越市駅前校・東松山駅東口校・朝霞台校)では

そういった不安や分からないを無くすため 毎年、夏の保護者会を実施しています!

今年の開催は7月23日(日)

場所はいつもお世話になっているウエスタ川越です!ウェスタ川越 | 川越商工会議所

今年も多くのご家庭が参加予定となっています。

東進のコンテンツは日本一ですが

そのコンテンツを理解しなければ宝の持ち腐れになってしまいます。

トーゼミグループ東進の保護者会は、御様にも東進コンテンツ・グループの指導方針をご理解いただくために実施しております。

 

受験において、生徒や東進スタッフが頑張るのは当たり前ですが

保護者の方を巻き込むことによって

はじめて1つのチームとなり受験に向けて全力で臨むことができます!

 

7月23日(日)ぜひ、ご参加ください!

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?