校舎ブログ 若葉駅前校校舎ブログ

坂戸高校生受験報告会について

こんにちは!

若葉駅前校担任助手の山﨑です。

8月の5・6日に、坂戸高校生対象の受験報告会を開催します!

坂戸高校の卒業生がどのように受験勉強を進めていたか、学校の勉強との両立はどうしていたか等、リアルな声を聞くことが出来ます!

坂戸高校生の皆さんにとって有益な情報をお届けしますので、是非お気軽にご参加ください😊

 

詳しくは添付の画像(左)をご覧ください!

(※ゲストスピーカーは変更になる可能性があります。

予めご了承ください。)

 

 

 

夏休みに入ってから1週間ほど経過しました。開校時間から閉校時間まで毎日勉強している生徒も見受けられます。

過去問演習については、共通テストと二次・私大の過去問共に10年分修了した生徒も多く、第一志望校合格に向け努力しています。

また1・2年生に関しても、部活動や学校行事等と両立しながら勉強時間を増やしています。

夏休みは受験の合否にかかわる重要な時期です。

第一志望合格を目指す方は、ぜひ東進で一緒に頑張りましょう!

 

若葉駅前校では、夏期特別招待講習や1日体験のお申込みも受け付けております。

1.2年生夏期特別招待講習は2講座分3年生夏期招待講習は1講座分を無料で体験できますので、この機会に是非お申込みください!招待講習のお申し込みは7/31まで受け付けております!ぜひ実際の校舎の雰囲気を体験しに足を運んでみてください!

↓お問い合わせはこちらから↓

①若葉駅前校 公式LINE: https://lin.ee/XTR3QMm

上記URLから公式LINEを友達登録していただいた後、トーク画面に「①氏名②高校名③学年」を送ってください。校舎からご連絡させていただきます。

②電話番号:049-227-6134

LINEや電話以外でのお問い合わせをご希望の方は下記URLから来校・面談の予約をお願いいたします。

下記URLからのご予約の場合、ご登録いただいたメールアドレス宛にメールでのご連絡をする場合がありますので、ご了承ください。

https://timerex.net/s/toshin.wakaba.1162/fc266467

☆トーゼミグループ・東進衛星予備校の公式Instagramを開設しました☆

大学受験情報やイベント・模試のご案内、その他お知らせを配信します!

トーゼミグループ・東進衛星予備校→@tz_toshin 

東進衛星予備校若葉駅前校→@ty_wakaba

で検索、フォローよろしくお願いします☺

 

東進衛星予備校

若葉駅前校

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?