校舎ブログ 若葉駅前校校舎ブログ

埼玉大学を紹介します!

こんにちは!

東進衛星予備校若葉駅前校の小菅です。

今回は、私が通っている埼玉大学について紹介します!

 

<キャンパス>

ソース画像を表示

埼玉大学は、すべての学部が同じキャンパスに集まっていて、他学部との交流も盛んです。

キャンパスには、図書館や体育館、学生食堂など様々な施設が充実しています。

また、キャンパス内はとても自然豊かなので気持ちの良い大学生活を送れます!

 

<授業面>

埼玉大学には、幅広い分野の授業が数多くあります。

自分の専攻分野以外にも興味のある分野の授業を受けることができるので、いろいろなことに興味のある人でも安心です!

 

<国際交流>

最近では、海外留学や英語研修にも力を入れています。

実際に海外から留学生を招いて、擬似留学を体験することもできます。

特に「英語力を伸ばしたい人」「将来、英語を使った仕事に就きたい人」は候補の一つにしてみてはいかがでしょうか?

 

埼玉大学には、今回紹介した以外にも様々な取り組みがあります。皆さんもぜひ調べてみてください。

 

若葉駅前校では、夏期特別招待講習や1日体験のお申込みも受け付けております。

1.2年生夏期特別招待講習は7/14までのお申し込みで4講座分3年生夏期招待講習は1講座分を無料で体験できますので、この機会に是非お申込みください!

↓お問い合わせはこちらから↓

①若葉駅前校 公式LINE: https://lin.ee/XTR3QMm

上記URLから公式LINEを友達登録していただいた後、トーク画面に「①氏名②高校名③学年」を送ってください。校舎からご連絡させていただきます。

②電話番号:049-227-6134

LINEや電話以外でのお問い合わせをご希望の方は下記URLから来校・面談の予約をお願いいたします。

下記URLからのご予約の場合、ご登録いただいたメールアドレス宛にメールでのご連絡をする場合がありますので、ご了承ください。

https://timerex.net/s/toshin.wakaba.1162/fc266467

☆トーゼミグループ・東進衛星予備校の公式Instagramを開設しました☆

大学受験情報やイベント・模試のご案内、その他お知らせを配信します!

トーゼミグループ・東進衛星予備校→@tz_toshin 

東進衛星予備校若葉駅前校→@ty_wakaba

で検索、フォローよろしくお願いします☺

東進衛星予備校

若葉駅前校

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?