校舎ブログ 若葉駅前校校舎ブログ

今日はバレンタインデーです♪

こんばんは!

今日は2月14日、バレンタインデーです!

高校1、2年生の何人かの男子生徒は女子生徒にチョコをもらう日ですが、東進に通っている高校1、2年生はチョコをもらったでしょうか?もちろん、もらった人もいればもらっていない人もいるとおもいます。受験生の生徒は受験真っただ中で時間がなく、もらっていない子も多いと思います。そこで、私が既製品のチョコレートを持ってきました!

上はイメージ画像なので、実際に塾に来て、私からのチョコレートをもらってくださいね♪

最近受験生の登校率がとても下がっています。もちろん、受験後の時間は家でゆっくりした方がいいと思いますし、前日の過ごし方はそれぞれあると思います。それは良いのですが、受験生の皆さんが不安の中でつぶれそうになってしまったり、追い詰められていないか心配です。私たちは皆さんの力になりたいと思っています。何か私たちにできることがあれば何でも言いに来てくださいね。チョコを携えてまってます!

最後の最後まで!全力応援!

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?