校舎ブログ 若葉駅前校校舎ブログ

センター試験前、最後の模試!

こんにちは!本日は、最終センター試験本番レベル模試を実施しました。

センター試験前最後の本番レベル模試ということで、校舎はいつも以上に緊張感に包まれていました。

本番のセンター試験では、今まで感じたことのない緊張や不安を感じてしまう人も多いです。

しかし一年を通して4回実施してきたセンター試験本番レベル模試を経験することで、

センター試験の出題形式やレベルに慣れるといったことはもちろん、

独特の雰囲気や緊張感に慣れるということも目的としています。

今まで徹底してきた時計の持参や筆箱をしまうという模試を受けるにあたっての習慣も

全員が身についており、休み時間の使い方や試験中の表情を見ていても、

学力だけでなく心構えまで大きく成長したと試験官をしていて強く感じました。

センター試験本番まで、残り約一ヶ月!

限られた時間ではありますが、最後の最後まで諦めることなく力をつけてほしいと願っています!!!

若葉駅前校全員で、第一志望合格を掴みとろう!

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?