お知らせ 川越市駅前校からのお知らせ

10月実施!東進の冠模試を受験しよう!!   ☆東進衛星予備校川越市駅前校☆

こんにちは。

東進衛星予備校川越市駅前校の松崎です。

受験生の皆さん!自分の第一志望校に向けて勉強は捗っていますか?

大学入学共通テストまで残り109日となりました。

特に最難関を含めた国公立大学を志望する受験生は、大学入学共通テストだけでなく、2月に実施される国立前期試験に向けても準備が必要になってきますね。

東進生の多くは、8月末までに国立二次試験の問題を見て、解いて、解説授業を聞き終わっている生徒が大多数です。

夏休みが明けてからは、添削指導の結果を踏まえ自分が苦手としている分野、ジャンル、解答を作り上げる対策をコツコツと積み上げています。

そして、日頃の努力がしっかりと身についているか、解答を自分の言葉で表現できるようになっているかを本番同様の冠模試を受験して途中経過を計ります。

 

東進生だけでなく、一般生も受験することができます!

もちろん、意識の高い生徒であれば受験生に限らず、高1・2生も受験できます。

 

それでは、10月実施の冠模試をご紹介します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月1日(日)実施

第3回 京大本番レベル模試

第2回 東北大本番レベル模試

第3回 九大本番レベル模試

10月8日(日)実施

第2回 神戸大本番レベル模試

第2回 一橋大本番レベル模試

第2回 東工大本番レベル模試

10月15日(日)実施

第3回 東大本番レベル模試

10月22日(日)実施

第2回 北大本番レベル模試

第3回 名大本番レベル模試

第3回 阪大本番レベル模試

 

数少ない冠模試になりますので、受験を希望する一般生は早めにお申込み下さい!

皆さんのお申込みをお待ちしております。

 

 

東進衛星予備校

川越市駅前校/朝霞台校/東松山駅東口校/若葉駅前校

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?