校舎ブログ 川越市駅前校校舎ブログ

★コロナ対策☆

こんにちは。

川越市駅前校の菊地です。

皆さん、手洗い・うがい・消毒 しっかり出来ていますか?

川越市駅前校では生徒はもちろん

大学生スタッフが都内に行く際は報告義務を課しています。

また、都内に行った生徒・スタッフに関しては

登校・出勤を遠慮して頂くという取り組みも実施しております。

 

新型コロナウイルスは若年層でも感染します!

 

既に感染している(発症していないだけ)という意識を持ち

日々、行動することが大事です。

One for All

All for One

One Team

私たち1人1人の行動に日本の未来がかかっています!

————————————————————————————————–

【川越市駅前校★学習環境についてのご案内】

この先、新型コロナウイルスにより、不要不急の外出や緊急事態宣言が発令されたとしても

自宅で学習(復習&予習)することが出来ます。

 

学校の休校が延期されたことによって

学校再開後の学習はかなり圧迫されるのではないかと考えられます。

ピンチはチャンスという言葉があるように

この大変な時期に何もやらないのではなく

出来ることは最大限やる!という思考に変えていきませんか?

川越市駅前校ではお電話での問い合わせも出来ます。

 

特に新高3生!

夏まで待っていては手遅れです。正直、闘うことすら出来ないと思います。

重たい腰を上げて

新型コロナウイルス

そして

大学受験に打ち勝ちませんか?

皆さんのお問い合わせをお待ちしております。

 

東進衛星予備校

川越市駅前校

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?