校舎ブログ 川越市駅前校校舎ブログ

健康に気を付けましょう!

こんにちは!東進衛星予備校川越市駅前校の大出です。

近頃は暖かくなったり寒くなったり気温差が大きくて服装にも悩みますね…

ただでさえ季節の変わり目は体調を崩しやすいのに

新型コロナウイルスの流行などもあり

体調管理には敏感になっている今日この頃です。

 

【新型コロナウイルスが流行っていて勉強ができない!】

と思っているそこの君!!

東進なら自宅で講座受講が可能です。もちろん確認テストも出来ます。

学校の復習も予習も受験勉強も止めることなくどんどん進められます。

ピンチはチャンスです!

春の招待講習も実施中なのでぜひ、一度校舎にお越し下さい。

———————————-

突然ですが実は私、意識しないと全然のどが乾かないタイプなんです!

そういえば今日は朝から何も飲んでいないな~なんていう日が頻繁にあります。

このままでは身体に良くない!と思い立ったが吉日、1ℓのペットボトルで水を購入してみました。

東進にもしっかり持ってきたので順調に飲み進めています!

今日1日で飲み切るのが目標です!皆さんも体調には十分を気を付けくださいね!

 

 

東進衛星予備校

川越市駅前校

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?