校舎ブログ 東松山駅東口校校舎ブログ

集中特訓会を行いました!

 

皆さんこんにちは!

東進衛星予備校東松山駅東口校の利根川です。

今回は3月26、27日実施の集中特訓会についてお話します!

 

・集中特訓会とは

集中特訓会は普段とは違い、朝9時から20時半まで時間割を設けています。

休憩の時間は決まった時間に取ります。

約11時間、勉強時間が確保できます。

 

この会の目的は、受験本番で使う集中力を鍛えることです。

受験本番では9時から長くて16時まで試験をすることがあります。

また、私大入試は何日も連続して行うこともよくあります。

そのため、勉強をし続けるトレーニングを行わなければこれらに対応することはできません。

 

・集中特訓会当日の様子

ここで実際に行った集中特訓会の様子を見てもらいたいと思います!

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

この写真は20時に撮影した物なので全員が10時間以上勉強しています。

かなり厳しい時間帯なのですがみんなパソコンに向かって頑張って勉強をしてくれています!

東松山駅東口校でこの集中特訓を定期的に行っています。

学校や自分一人で同じことをするのはかなり厳しいと思います。

僕も現役生のとき何回も参加しましが、勉強時間が取れるのと同時入試に必要なガッツを身に着けることが出来ました。

もし興味を持った人がいれば、校舎まで連絡をお願いします!!

 

東進衛星予備校東松山駅東口校

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?