校舎ブログ 東松山駅東口校校舎ブログ

今週末の受講促進会と受験報告会について

こんにちは!東進衛星予備校東松山駅東口校の吉田です。

今回は、今週の土日に行う受講促進会受験報告会について説明させていただきます。

まず、受講促進会についてです。

今回の受講促進会では、ノルマとして1日に受講2コマ以上or高速基礎マスター6ステージ以上達成を掲げています。

目的は、

3月末までに高速基礎マスター4冠達成、4月末の講座修了す!

現在の進捗状況は生徒によって異なりますが、全員が達成するべき目標なのでみんなで切磋琢磨して頑張りましょう!!

次に、受験報告会についてです。

受験報告会は実際に大学受験を経験した東進の卒業生をゲストに呼び

受験の時はどのように過ごしていたのか

実際に大学に行ってみての感想、大学ではどんなことを学べるか

実際にどんな大学に合格し不合格だったかなど受験について話してもらう会です。

実際に大学受験をして、大学に通っている人の意見を聞くことで、生徒たちのモチベーションが向上すればよいなと思っています。

この会は塾生だけでなく招待講習生や一般生、中学生

誰でも参加が可能!!

ぜひこの機会に大学受験の現実について学んでみてください。

3月5日が私立理系の北里大学3月6日が私立文系の成蹊大学に通っている卒業生の報告会となります!

今回のイベントを皆さんが有効に活用してくれると嬉しいです!!よろしくお願いします!

 

東進衛星予備校東松山駅東口校

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?