校舎ブログ 東松山駅東口校校舎ブログ

全国統一中学生テストについて!

こんにちは!

東進衛星予備校東松山駅東口校の利根川です。

本日は、全国統一中学生テストについてお知らせします!

東進は、日本の将来を担う中学生の 誰もが学力を伸ばすきっかけを得られる ように、

「全国統一中学生テスト」を 年2回無料 で実施しています。
「全国統一中学生テスト」は、全国区での自分の位置を確認できることに加え、

一人ひとりの弱点や、やるべき課題が明確になるため、 学力を伸ばすヒントが得られます。 

全学年統一部門は、中学全範囲の難関高校入試レベルのテストです。

中2生部門、中1生部門では、学習指導要領に沿った学習範囲から

大学入試で重要な「大学入学共通テスト」をふまえた問題が出題されます!

さらに全国統一中学生テストには3つのポイントがあります。

 

① "キミだけの診断レポート"によって学力を伸ばすヒントが得られる!

② 地域の壁を越えて全国のライバルたちと競い合える!

③ 高校入試だけでなく、大学入試を想定した学力ランクがわかる!

 

"君だけの診断レポート"では

1. 学年別・都道府県別で自分の立ち位置がわかる成績一覧

2. 自分の成長が明確になる得点分布と成績推移

3. 高校&大学入試を想定した学力ランク

4.復習すべきことが丸わかりになる大問・難易度別成績

5.長所を伸ばし弱点を克服するための処方箋

 

自分の学力のランクはどのくらいなのか?

成績はどう伸ばせばいいのか?

周りとの差はどれくらいあるのか?

そんな悩みを抱えている人たちにおすすめなテストになっています。

もっと高みを目指して勉強したい人も、

目の前の勉強に不安がある人も、

全国中学生テストを受験してみてください!!

このテストを受験した経験と君だけの診断レポートが学力を引き上げます!!

お申し込みは

10月28日(木)まで!

皆様のお申し込みをお待ちしています。

 

東進衛星予備校 東松山駅東口校

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?