校舎ブログ 朝霞台校校舎ブログ

大学合格基礎力判定テストのお知らせ

こんにちは!東進衛星予備校朝霞台校の上平です。

今回は大学合格基礎力判定テストについてお話します。

来る7月31日に実施される大学合格基礎力判定テスト。まずはこの模試の特徴からご紹介します!

まず1つ目にこの模試の受験科目は国数英の3科目!!

受験勉強において土台となる科目を徹底的に分析することで志望校合格の手助けとなります!

そして2つ目にこの模試を受けることで、教科を得られます。夏休みの早い段階で詳細な自己分析を得られることで今後の勉強に役立てやすくなるのです。、単元、設問ごとの到達度が分かる詳細分析

そして3つ目、模試返却のタイミングで学習優先順位と弱点克服のための課題を提示してくれます。模試が返却されても何から復讐したらよいのかわからない…そんな経験もあると思います!東進の大学合格基礎力判定テストでは復習につなげやすいツールがたくさん用意されているのです!

学校の授業で新たな単元を学ぶ理科や社会科目と異なり、一通り終わっているはずの国数英は受験の主要科目なのにもかかわらず復習を後回しにしがちです。

この模試をうけて国数英の力試し、そして苦手克服につなげましょう!

 

東進衛星予備校朝霞台校 上平

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?