校舎ブログ 朝霞台校校舎ブログ

夏期特別招待講習 申込み受付中!

こんにちは!東進衛星予備校朝霞台校の太田です。

只今、東進では

夏期特別招待講習 絶賛受付中!です

現在、お申込みいただくと最大2講座受講+高速基礎マスター完全無料で行うことができます!

苦手な教科を克服したり、2学期以降の予習にピッタリ!

複数教科を受講し、どんな先生がいるのか体験してみてください。

ここでは、よくあるQ&Aをご紹介します。

Q1 東進だと自分はついていけるか不安です。

A1 君にピッタリの完全個別カリキュラムですので、大丈夫です。東進の講座は基礎から難関大

        レベルまで幅広いレベルに分けられており、受験のプロである東進の担任がそれらの講座を組み合

         わせて君にぴったりの学習計画を一緒に立案します。  

Q2 私が通う学校は学習進度が他と違うので、東進の授業が合うか不安です。

A2 東進は完全個別カリキュラムですので、私立の中高一貫校でも公立高校でも、どの学校のカリキ

             ュラムにでも合わせることができます。また、東進で学校よりも先取り学習を行えば、学校

            の勉強が復習になるためより理解度も深まります。

Q3 高校生の子をもつ親ですが、受験に詳しくなく受験勉強に関して子どもにアドバイスできません。

Q3 東進では、「担任・担任助手」がお子さまを的確にリードするので安心!

           コーチング・面談を通して、膨大なデータをもとに効果的で最適な指導を行います。一方、保護者

           の方向けには説明会の実施三者面談の実施により保護者の方にもわかりやすい進学情報の提

           供を行っております。

 

まだ塾は早いかなと思っている高校生!

早めの一歩で差をつけるなら今です!

ぜひお申し込みください!

 

東進衛星予備校 朝霞台校

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?