校舎ブログ 川越市駅前校校舎ブログ

夏休みまであと2週間!!

こんにちは。

川越市の菊地です。

あいにくの雨ですが、今日は七夕ですね!

私は昨日、川越にある氷川神社へ行ってきました!

7月6日から【縁むすび風鈴】というイベントが開催されています!

インスタグラムなどでもよく投稿されている人気スポットです。

川越に来た際はぜひ、お立ち寄りください!

 ← こんな感じです!

ちなみに私の願い事は

【今年の受験生が第一志望大学と良いご縁がありますように...】にしてみました♥

「努力」という裏付けがあるなら、こういう縁も悪くないですよね☺

 

さて、話しがずいぶん脱線してしまいましたが、夏休みまであと2週間となりました!

私立高校に通う生徒は既に定期考査を終え

家庭学習期間に入っていたり、短縮授業に切り替わっていたりします。

市立、県立高校の生徒たちも月曜もしくは火曜で定期考査が終わります。

そうしたらいよいよ夏休みが始まります!

川越市駅前校では

7月20日(土)~8月31日(土)まで休校日なしで校舎を運営しています

朝10:00~夜22:30まで計12.5時間

お盆も閉めませんよ!

生徒、、、特に受験生に「この夏、死ぬ気でやりなさい!」と言っているからには

私たちスタッフも全身全霊でサポートに徹します。

そして、8月末におこなわれるセンター試験本番レベル模試で自己最高点

叩き出してほしい。

 

そして春に笑顔で川越市駅前校から巣立ってほしいと思っています。

↑ 去年の卒業生(恥ずかしがり屋なので顔を隠しています)&校舎長&担任助手です!

この生徒は夏休み期間、開校から閉校までずーーーっと校舎に籠っていました。

もはや校舎に住んでいるのではないか?というレベルです(笑)

そして家に帰ってからも復習をしたり、参考書を読んだりしていたそうです。

素晴らしい!!!!!!!!!!

 

今年の受験生も最低、彼と同じかそれ以上の勉強量を確保してほしいものですね。

そうしたらきっと道は開けるのではないでしょうか?

 

熱意のある高3生、まだまだ大歓迎です!

そして、その熱意を感じながら自己を高めたいと思っている高2生・高1生

大大大歓迎です。

今なら夏期特別招待講習4講座まで無料で受講可能です。

この夏、ぜひ川越市駅前校で一緒に頑張りませんか?

 

スタッフ一同、来校をお待ちしております。

 

東進衛星予備校 川越市駅前校

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?