校舎ブログ 川越市駅前校校舎ブログ

久しぶりの晴天!

こんにちは。

川越市駅前校の菊地です。

昨日までの雨が嘘のように、今日は汗ばむぐらいの晴天になりました!

天気がいいと気持ちも体も軽く感じます!

塾生は今、受講を進めながら、学校の定期テストに向けて勉強と、、、

毎日バタバタ💦しています(笑)

バタバタしつつも校舎が賑やかなのは、私たちスタッフにとってはとても嬉しい事です♪

私たちの校舎は普段から友人同士先輩後輩垣根を越えて教え合ったりしています。

そんな姿を見るととてもほっこりします☀

今回も塾生のみんなが定期テストで自分史上最高得点が取れるように

サポートしていきたいと思います。

☝【1学期中間考査の結果です‼これはほんの一部です!】

 

また、定期テストと同時に受講や高速基礎マスターも順調に進んでいます。

特に高3生!!

通期受講(高3生までに習う範囲)が全て終わり、いよいよ第一志望校現役合格に向けて

各々が【国立二次や私大過問演習】に取り掛かっています💪

川越市駅前校では徹底して現役合格にこだわったカリキュラムを提供しています!

この夏の頑張りは受験の時、必ず心のお守りになるでしょう。

 

高3生はもちろん、高2生・高1生のサポートも精一杯していきます。

「僕も私も東進で頑張りたい」そう思ったら、すぐに川越市駅前校の東進に来てください。

ご来校を心よりお待ちしております。

 

東進衛星予備校 川越市駅前校

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?