お知らせ

春期『集中特訓』

こんにちは!
川越市駅前校の奥薗です。久しぶりの投稿となります!すっかり春を感じられるようになり、桜が満開なところも見られるようになってきました。
そんな中、先日卒塾式を行いました。生徒がこの1年沢山の努力を積み重ね、成長した姿はとても逞しく、その背中はとても大きなものでした。
卒塾、卒業おめでとう:桜:
皆さんがこの先元気で楽しい人生を送れますように。そして,,,
このブログを見ている高校生の皆さん!いよいよ自分の番が回ってきます!
皆さんは春休みをどのように過ごしていますか?
「家でのんびりしたい」「部活で忙しい」「勉強しようかな」など様々だと思いますが、是非この休みを利用して周りとの差をつけませんか?川越市駅前校では明日28日から30日まで「春期集中特訓」を行います!
この期間は全学年が受講と高速基礎マスターを進める良い機会となっています。新高1、2生は学習を進め、基礎を固めていく事で今後の基盤づくりを行います。新高3生も勝負の時期に入っていきます!ここで受講を進めて次の段階へ進みましょう!
新高3生で受講も高速基礎マスターも修得済みである生徒は新たなステージの「過去問演習講座大学入学共通テスト対策」を進めていきます。この講座では共通テストの過去問+αの10年分の問題を解いていきます。10年分解くことにより、解き方のコツが分かったり、時間配分に気を付ける癖をつける事ができたりというメリットがあります。
もちろん家庭の用事や部活動等で忙しいなどあると思います。しかし、そんな中で時間を見つけて学習していく事、つまり、「時間の確保」が今後にもつながってきます。時間を有効活用して有意義な学習時間を送れるようにしましょう!

今日のひとこと「最近はグッズ収納にハマっています(奥薗)」

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?