校舎ブログ 東松山駅東口校校舎ブログ

年末集中特訓 2日目

こんにちは、東進衛星予備校 東松山駅東口校の川田です。

本日、集中特訓2日目‼

前日の疲れがたまる中、生徒たちの様子はどうでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ頑張っています!

高3生の真剣な雰囲気が下級生にも伝わっているのではないでしょうか。

 

集中特訓期間はただ勉強するだけでなく、毎日朝と夜に一問一答テストを行い、結果を掲示しています。

明日の最終日には東松山駅東口校オリジナルの100題テストもあります。

スタッフからの今年最後のプレゼントです!( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

大学受験は試験が3日連続で続くことがよくあります。

試験時間自体は4~5時間程度で終わったとしても、早朝からの身支度、行き慣れていない場所、緊張感やストレスでかなり疲労がたまります。

完璧なコンディションではない場合でも自分の力が出せるように、この3日間の集中特訓は少し疲れた状態でも集中する予行練習だと思って、生徒のみんなには頑張ってほしいですね!

 

今年も残すところあと1日。明日も最後まで一緒に頑張りましょう!

 

東進衛星予備校 東松山駅東口校

よくある質問
お問い合わせ

学力にピッタリの授業が受けられます東進生一日体験

実際の授業や校舎の雰囲気が合うかどうかの判断をしてもらうために東進生一日体験を無料で毎日実施しています。
君にピッタリのレベルで一流講師陣の授業を体験してみませんか?